香奈ロアの番狂わせブログ

競馬は人気薄(穴馬)で好走する馬を見つけるのが勝利への方程式

競馬ブログ始めました😊

はじめまして😊香奈ロアと言います!

今回、時間にも余裕ができましたので前から考えていた競馬について記事を書いてみようと思いこの機会にブログを始める事にしました。

f:id:sekaino_kanaloa:20210708221209j:plain

初記事ということでまずは簡単に私の事について自己紹介したいと思います。

私の競馬歴ですが今年で18年目になります。

競馬を好きになったキッカケですが友人に勧められて競馬場でG1生観戦した時の歓声に感動しサラブレッドが走る迫力や美しさに見惚れたのが理由です。

それからは競馬場に行く回数も増えまして、今では完全に競馬の虜になってしまい空いてる時間があれば競馬について勉強や研究する日々です😆

純粋に競馬を観戦するのも好きですがやっぱり競馬予想する時間もたまらなく楽しいです!


私の競馬予想法は

過去のレース映像分析

トラックバイアス

展開予想

この3つを重視して競馬予想しています。

荒れるレースを買うのが好きで主に穴馬から攻めるのが多いです。

f:id:sekaino_kanaloa:20210708222007j:plain


これから書いていく記事では狙い目の穴馬やレース予想などを書いていきたいと思いますので是非見て頂けると嬉しいですし、少しでも参考になればと思います😊

今回はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました!